家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
かなり放置しています><
こう暑くては、庭に出る元気がありません。。。
仕事から帰ってくると10時前。とても庭に出られません(ーー;)

そんな感じで、庭はやや放置です。
秋になったら真剣に頑張ろう(。v_v)ポッ♪


一昨日、病院の定期検診の日でした。
マンモ・レントゲン・超音波・血液検査・問診など、全て異常なし(*^^)v
今回の病院は何故か怖くて怖くて、しかも病院に行って「今日はマンモグラフィありますので」と言われ、「聞いてないです(T_T)」と半泣き状態

検査をしている時は心臓が口から飛び出るかと思うぐらいドキドキしましたが、先生に「特に問題ないですよ^^」と言われホッとしました。

抗がん剤治療の時に顔見知りになった看護師さんに、「異常なしでした~」と報告に行き、看護師さんも「良かったね\(^o^)/」と喜んでくださいました。


最近は仕事に加え、エアロビクスを始めました(*^-^*)
と言っても、近所の公民館でやってる程度のことですが、なかなか難しいんです。
手と足を別々に動かすのがこんなに難しいとは・・・と毎週、年齢を実感させられています。


庭は放置気味ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・、日々を毎日楽しく過ごしています。
(職場の人間関係など、色々ありますが)
あまりにもブログが更新されないので、時々メールを下さる方が何人かいらっしゃって、とても嬉しいです♪
私は元気にしておりますのでご心配なく。
でもメールはとても嬉しいので、またいつでもメールください。お待ちしております☆


では、まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて野菜作り頑張ってください!(^^)!

ご無沙汰しております。
私は元気にしております^^

1月から仕事を再開して、バタバタしていてブログの更新ができません><

菜園は・・・猫に荒らされて今は放置気味です。。。
春になったら再開したいと思っていますがブログは再開するかは未定。
でも元気にしていますので^^

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、体には気をつけて菜園を頑張ってくださいね。
とうとう大晦日ですね(^_^;) のんびりし過ぎかしら?(笑)

もう殆ど普通の生活をしていますが、畑は荒れ放題です(ーー;)
入院前に植えたスナップえんどうは虫食いだらけで、殆ど生長してません。。。
唯一、にんにくが生長してる!(^^)!

実は、手術でワキのリンパ腺を全部取ると言われていたんですが、幸い私は検査の為に少し摘出した程度で、ほとんど残っています。
でも少しでもリンパ腺を取っているという事で、手を怪我しないように気をつけなければならないそうです。
虫刺されや深爪なども。土いじりする時は必ず手袋をして、ばい菌が入らないように・・・と。
なので、とりあえずは手袋をして庭の片付けをして様子をみようと思っています。

春頃、夏野菜の準備にかかる頃復活できればいいかな、なんて思ってます。
でも我慢しきれず少しずつ始めそうな気がしています。

と言うわけで、本格的な復活はもうしばらく先になりますが、ちょこちょこ更新できればと思っています。


では皆さん、良いお年をお迎えくださいm(_)m
今朝、無事に退院しました。
先週の水曜日に手術して、昨日は抜糸、今日は退院。
ちょっと速い展開ですが、やっぱり自宅はいいですね。

しばらく(数日)はPCから離れて、のんびりゴロゴロしてテレビでも見ようと思います。

沢山のコメント、本当にありがとうございます。
入院中も楽しみに読ませていただきました。
レスが出来なくて申し訳ありません。
復活するまでもうしばらく見守ってください<(_)>
      
                                  ミニチュア
おととい、無事に手術が終わりました。
悪い部分だけを取る「温存手術」で済み、昨日から歩いています。

子宮筋腫の手術時とは違い、術後はとても楽です。

早く帰りたいな(^o^)
