家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
みなさん、こんばんは^^

     ~~~イベントです~~~

問題.私がこれから行く旅行先はドコでしょう?

A.ノイシュバンシュタイン城を見に“ドイツ”へ

B.トレビの泉を見に“イタリア”へ

C.ピラミッドを見に“エジプト”へ


答えは1つ。残り2つも私たち夫婦がいつかは行きたいと思っているところです。
プレゼントは旅行先のお土産です!
まだ何を買うか決めていないのですが、現地のスーパーや土産物屋などで買うつもり!(^^)!

答えはコメントに残してください。
イベント期間は私が旅行から帰ってきて、落ち着いたら締め切りますので15日か16日になると思います。
それまでは何度訂正していただいても結構です。
「答えはA」「やっぱりB」「んーやっぱりCかな」など、何度でも訂正OKです^^
最終の回答をファイナルアンサーとさせていただきます。

なお、「今日の一品」と「にわ畑」同時に開催していますので、両方の正解者の中から抽選させていただきます。


旅行は14日に帰ってきますが、時差ボケなどを考えて再開は16日か17日の予定。

では行ってきます(^.^)/~~~
