家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
みなさん、こんばんは。
14日、無事に帰ってきました^^
イベントに沢山のご参加ありがとうございました。
誰も参加してなかったらどうしよう・・・と思っていたので嬉しかったです(^-^)

何事も無く・・・と言いたい所ですが、最終日の自由行動の日に不注意で捻挫をしてしまいました(><)
捻挫経験者の旦那のアドバイスで、直後から5時間程湿布を貼って大人しくしていたおかげで、翌日は少し腫れた程度でツアーの方に迷惑を掛けずに済みました。

ただ、最終日の自由時間をお土産を買う時間に当てていた為、プレゼントが予定より少なくなってしまいました(汗)
(5時間の間、旦那には1人で観光に行ってもらったので、「これとこれ買ってきて~」と頼みました)

と言うわけで、少しですがプレゼントを用意していますので、答えと当選者の発表はもうしばらくお待ちくださいm(_)m
