家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
140-4040_IMG1.jpg

種蒔きから2ヶ月位たった小松菜です。
生長遅すぎ(ーー;)

早く収穫できるほど大きくな~れ\(^o^)/


banner_04.gif  応援してね(*^^)v
  140-4049_IMG11.jpg

久々にスプラウト再開です!(^^)!

まずここでお詫びを。。。
ひぃ~さんに分けて頂いた「グリーンオニオン」
1ヶ月あれば収穫できると思って、12月15日から育て始めたんですが、とうとう収穫するほど成長せず旅行に出てしまい、ダメになってしまいました(ーー;)
せっかくひぃ~さんに送ってもらったのにごめんなさい<(_)>

この青じくかいわれもひぃ~さんに送ってもらったので、これはちゃんと育てて収穫したいと思います^^


banner_04.gif  応援してね(*^^)v
