家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう大晦日ですね(^_^;) のんびりし過ぎかしら?(笑)

もう殆ど普通の生活をしていますが、畑は荒れ放題です(ーー;)
入院前に植えたスナップえんどうは虫食いだらけで、殆ど生長してません。。。
唯一、にんにくが生長してる!(^^)!

実は、手術でワキのリンパ腺を全部取ると言われていたんですが、幸い私は検査の為に少し摘出した程度で、ほとんど残っています。
でも少しでもリンパ腺を取っているという事で、手を怪我しないように気をつけなければならないそうです。
虫刺されや深爪なども。土いじりする時は必ず手袋をして、ばい菌が入らないように・・・と。
なので、とりあえずは手袋をして庭の片付けをして様子をみようと思っています。

春頃、夏野菜の準備にかかる頃復活できればいいかな、なんて思ってます。
でも我慢しきれず少しずつ始めそうな気がしています。

と言うわけで、本格的な復活はもうしばらく先になりますが、ちょこちょこ更新できればと思っています。


では皆さん、良いお年をお迎えくださいm(_)m
スポンサーサイト
今朝、無事に退院しました。
先週の水曜日に手術して、昨日は抜糸、今日は退院。
ちょっと速い展開ですが、やっぱり自宅はいいですね。

しばらく(数日)はPCから離れて、のんびりゴロゴロしてテレビでも見ようと思います。

沢山のコメント、本当にありがとうございます。
入院中も楽しみに読ませていただきました。
レスが出来なくて申し訳ありません。
復活するまでもうしばらく見守ってください<(_)>
      
                                  ミニチュア
おととい、無事に手術が終わりました。
悪い部分だけを取る「温存手術」で済み、昨日から歩いています。

子宮筋腫の手術時とは違い、術後はとても楽です。

早く帰りたいな(^o^)
沢山の温かいコメント&メール、ありがとうございます!
レスが出来なくて申し訳ありませんが、ちゃんと読ませていただいています(T_T)
先週は18日入院になりそうだったんですが、空きができて予定通り明日入院できる事になりました。
予定では2週間の入院で退院できるので、お正月は自宅で迎えられそうです。

病院では、談話室などで携帯電話が使えるので持って行くつもりです。
気が向いたらコメントを残してもらえると嬉しいな☆

では、行ってきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。