家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
今年も残り2日になりました。

今年は家庭菜園に挑戦し、ブログを始めてからお友達が増えて、色々な事を教えていただきました。
本当にありがとうございました。
また来年も新しい物にも挑戦し、家庭菜園を究めてみたいと思います^^

こちらの今年の更新はこれで最後になると思います。
また来年もよろしくお願いします<(_)>

なお、もう1つのブログ「今日の一品」は引き続き更新したいと思っています。


みなさま、良いお年をお迎え下さい。
そしてまた、来年お会いできるのを楽しみにしています☆彡


banner_04.gif  応援してね(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
栽培お疲れ様でした<(_ _)>
色々と美味しそうな野菜を収穫してたけど、やっぱりニンジンが1番印象に残ってるなぁ~
だって家庭菜園でなければ見れないもん。
あれがスーパーで売ってたら絶対に買いだね(笑)
来年は是非、大根足
いやいや、大根を育てて欲しいな。
ううん、ピンキーさん家の大根のようにキレイな姿を願ってるよ。
大根足なんて期待してないよー(* ̄m ̄)

ではでは、色々とありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいな(*^ー゚)v
2005/12/29(木) 22:44 | URL | ひぃ~ #-[ 編集]
ミニチュアさん、ほんのちょっと早いけど、今年一年お世話になりました。
私もblogはじめてから、たくさんの菜園友達が出来てほんとに楽しかったな♪
また来年も楽しく菜園できるようにがんばろうね♪
それでは、来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~♪
2005/12/30(金) 01:07 | URL | なおみ #-[ 編集]
↓のバイオレットクイーンってカリフラワーなんですね。なんだか水水しくみえるので、果物かと思っていました。
これはどんな味なのか楽しみですね。
やはり家庭園芸は変わったものが出来るのも楽しみの一つですよね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!よいお年を。
2005/12/30(金) 10:02 | URL | やせるぞい #sSHoJftA[ 編集]
ミニチュアーさん野菜作り来年もがんばって挑戦しましょう!自分も来年も引き続き家庭菜園も続けたいし、ブログもぼちぼちやってゆきます。よろしくお願いします。
来年もよい年でありますように・・・
2005/12/30(金) 12:11 | URL | matu123 #-[ 編集]
>ひぃ~さん、こんにちは。
私も人参は印象に残ってるわ!(^^)!
普通の人参だったらここまで思わなかっただろうけど、あの形がね(笑)

>ううん、ピンキーさん家の大根のようにキレイな姿を願ってるよ。
大根足なんて期待してないよー(* ̄m ̄)
全然そんな事思ってないでしょ( ̄。 ̄)σ
2度目の人参のように、いかにも足!みたいな形の大根を期待しているように聞こえるわ(爆)
ご期待にそえるように、大根栽培も頑張るわ!
こちらこそ、来年もよろしくね(^^)v


>なおみさん、こんにちは。
こちらこそお世話になってありがとうございました^^
来年も美味しい野菜作り、一緒に頑張りましょうね♪
なおみさんも良いお年をお迎え下さいね。
2005/12/30(金) 15:51 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
>やせるぞいさん、こんにちは。
そう、バイオレットクイーンはカリフラワーで、茹でると緑になるらしいんですよ\(~o~)/
普段食べない野菜も、手作りだったら食べられたりして、家庭菜園って楽しいですよね♪
やせるぞいさんも良いお年をお迎えください。


>matu123さん、こんにちは。
お互い、来年も頑張りましょう♪
また色々教えてくださいね。
matu123も良いお年をお迎え下さい。
2005/12/30(金) 15:54 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
私もブログ始めて、まさか種のやり取りまでするようになるなんて思わなかったから、ほんとビックリです。ミニチュアさん始め、いい人たちに巡り合えてほんと良かったです。来年も、お互いいろんな野菜に挑戦しつつ、ブログも楽しめるといいですよね!ちょっと早いけど、よいお年を!
2005/12/30(金) 21:04 | URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
>ピンキーさん、こんばんは。
ホントに、種のやり取りをさせてもらうなんて思って無かったですよね(^^ゞ
私も戸惑った時に色々教えてもらい、ブログをやってて良かったと何度も思いました。
また来年もお互い頑張りましょうね♪

ピンキーさんも良いお年をお迎え下さい。
2005/12/31(土) 18:24 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
家庭菜園とほのぼのしたブログ友達っていいものですね。
今年もよろしくお願い致します。
2006/01/01(日) 13:42 | URL | まるちゃん #-[ 編集]
>まるちゃんさん、あけましておめでとうございます。
共通の趣味の友達って言うのもいいですよね♪
私にとっては皆さん先生なんですけど(^^ゞ

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆彡
2006/01/03(火) 08:49 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/137-7df89915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
