家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
みなさん、こんばんは^^

     ~~~イベントです~~~

問題.私がこれから行く旅行先はドコでしょう?

A.ノイシュバンシュタイン城を見に“ドイツ”へ

B.トレビの泉を見に“イタリア”へ

C.ピラミッドを見に“エジプト”へ


答えは1つ。残り2つも私たち夫婦がいつかは行きたいと思っているところです。
プレゼントは旅行先のお土産です!
まだ何を買うか決めていないのですが、現地のスーパーや土産物屋などで買うつもり!(^^)!

答えはコメントに残してください。
イベント期間は私が旅行から帰ってきて、落ち着いたら締め切りますので15日か16日になると思います。
それまでは何度訂正していただいても結構です。
「答えはA」「やっぱりB」「んーやっぱりCかな」など、何度でも訂正OKです^^
最終の回答をファイナルアンサーとさせていただきます。

なお、「今日の一品」と「にわ畑」同時に開催していますので、両方の正解者の中から抽選させていただきます。


旅行は14日に帰ってきますが、時差ボケなどを考えて再開は16日か17日の予定。

では行ってきます(^.^)/~~~
コメント
この記事へのコメント
みんなの答えを見てからと思ったけど~(笑)
うーん…とりあえずBで!!
まだライフライン?使うかも(爆)
2006/01/08(日) 11:07 | URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
Bが本命ですかね?
でも季節柄暖かくて、個人的に興味のあるピラミッドを見たくて”C”で勝負!
2006/01/08(日) 15:53 | URL | matu123 #-[ 編集]
後で訂正するかもしれないけど私は【A】にしようかな。
お城を見て、ビールを飲んで、ウィンナーを食べて、おやつにチョコレート?(笑)
と言うか、私がそれらを堪能したい!
でも、お土産が欲しいからB?
いやいや、Aにするわ(* ̄^ ̄)
2006/01/08(日) 19:47 | URL | ひぃ~ #-[ 編集]
それでは私は『A』で!
でも寒そうだし。。
私的にはまずは『C』に行ってみたい気もするけど、やっぱり『B』にします!
2006/01/10(火) 01:01 | URL | なおみ #-[ 編集]
 はじめまして。あまりにも面白いブログだったので、参加させてもらいました。 私は【B】で。 厳しい寒さなのでご帰国後、体調を崩されませんように。

2006/01/12(木) 22:55 | URL | きみちゃん #-[ 編集]
>みなさん、こんばんは。
無事(?)に帰ってきました^^

沢山の方に参加していただいて嬉しかったです。
初めての方もありがとうございました。
ここでイベント参加を締め切りとさせていただきます。

答えと当選者は後ほど発表させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。
2006/01/15(日) 21:47 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
