家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
みなさん、こんばんは。
14日、無事に帰ってきました^^
イベントに沢山のご参加ありがとうございました。
誰も参加してなかったらどうしよう・・・と思っていたので嬉しかったです(^-^)

何事も無く・・・と言いたい所ですが、最終日の自由行動の日に不注意で捻挫をしてしまいました(><)
捻挫経験者の旦那のアドバイスで、直後から5時間程湿布を貼って大人しくしていたおかげで、翌日は少し腫れた程度でツアーの方に迷惑を掛けずに済みました。

ただ、最終日の自由時間をお土産を買う時間に当てていた為、プレゼントが予定より少なくなってしまいました(汗)
(5時間の間、旦那には1人で観光に行ってもらったので、「これとこれ買ってきて~」と頼みました)

と言うわけで、少しですがプレゼントを用意していますので、答えと当選者の発表はもうしばらくお待ちくださいm(_)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニチュアさん、おかえりなさーい☆
あらら、捻挫しちゃったの?
無理するとクセになるらしいから気をつけないとね。
でも、症状が軽くなったみたいで良かったね♪
お土産話も早く聞きたいし、クイズの答えもドキドキです(笑
2006/01/16(月) 12:06 | URL | なおみ #-[ 編集]
ミニチュアさん、おかえりー\(@^∇^)/
ちょっとした事でも、海外だと不安にならない?
でも病気とかじゃなくて良かった♪
それに頼りになる旦那様みたいだし(* ̄m ̄)
ゆっくり休んでくださいな。

・・・うん?プレゼントが少ないって、もしかして答えはみんなが多く選んだ、あれか?((;゚Д゚)
2006/01/16(月) 23:12 | URL | ひぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
>なおみさん、ただいま~。
捻挫って癖になるんですか?気をつけなきゃ。。。
土産話・・・、うまく話すのが下手なんだけど、写真などもUPしたいと思ってます^^
2006/01/17(火) 10:51 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
>ひぃ~さん、ただいま~(^^)v
言葉が通じない海外ってやっぱり不安よね(;_;)
英語も満足に話せないのに。
頼りになる旦那・・・かどうかは分からないけど、おかげで翌日マシになったから良かった^^

プレゼントは2~3人分って思ってたんだけど、1人分しか確保できなかった(^^ゞ
さて、そろそろ正解と当選者UPしなくちゃ!
2006/01/17(火) 10:55 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/143-12ba5dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
