家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
さてさて、長らくお待たせいたしましたm(_)m 
クイズの正解を発表したいと思います!!


心の準備はいいですか?(笑)













    13939431.jpg


           B:トレビの泉を見にイタリアへ
                               でした!!

Aのドイツは寒すぎるので、行く時は冬以外にしようと言うことで今回は却下。
Cのエジプトは、水が悪くて、生物を食べるのは論外。よ~く火を通してある物のみ食べて、歯磨きのうがいもミネラルウォーターにしないとお腹を壊すって言う話を聞き、今回は却下。

と言うわけで、今回はイタリアへ。
トルコやギリシャと言う案も出ましたが、前回スペインへ行った時「イタリア良かったよ~」とツアーの方から聞いていたのでイタリアに決定^^


そしてプレゼントの当選者の発表です!!

『続きを読む』をクリック( ̄。 ̄)σ
今回の抽選は抽選君を利用させていただきました。
順番は「にわ畑」と「今日の一品」両方の正解者で、回答日時の早い順にエントリーして抽選のボタンを1度だけクリック。
そして選ばれた方が・・・・・↓



1404006312.jpg

「にわ畑」から参加された『なおみさん』に決定しました!(^^)!
なおみさん、これを見られたら右側のメールフォームからメール下さい。
お待ちしています☆彡

外れてしまった方ごめんなさい。
参加していただいて本当に嬉しかったです。また機会があればイベント企画しますので、是非また次の機会も参加してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!私ですか!?
わーい、わーい、当たっちゃった~☆
懸賞とかでも当たったことがほとんどないので、すんごくうれしいです(笑
今年は何だか良いことあるかも♪
それでは後ほどメールしますね。
どんなプレゼントなんだろう、楽しみです☆
2006/01/18(水) 00:37 | URL | なおみ #-[ 編集]
>なおみさん、おはようございます。
メールありがとうございました。
今日発送しますので、もうしばらくお待ちくださいね♪
2006/01/19(木) 09:26 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
(゚▽゚*)1/10の確率だったのね~。
なおみさんご当選おめでとう~♪

トレビの泉に行ったのねーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とっても素敵な街ね。いっぱいお金投げ入れて来たかしら?
そしてコインの数だけた~っくさんお願い事したかしら?(゚m゚*)
私なら願い事多すぎて破産するかも。(≧∀≦)
ミニチュアちゃんはちゃんとお土産代は残したのね?エライわ♪うぷぷ
2006/01/20(金) 16:57 | URL | ポニョ #O2O2NvQY[ 編集]
>ポニョちゃん、おはよう^^
トレビの泉だったの(^^)v
コインはね、1枚投げるともう一度来れます様にって願いで、2枚投げると好きな人と結婚できますように、3枚投げると嫌いな人と別れられますようにって意味らしいわ。
とりあえず、もう一度行ける様に1枚だけ投げておきました!(^^)!

最後は20ユーロ(約2900円)残って、ローマの空港でチョコなどを買って使い切ってきたよ~。
2006/01/21(土) 09:32 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/144-9b4d806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
