家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
   a4.jpg

左2本の人参は1回目の種蒔きの人参。たぶん半年ぐらい経ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
このまま置いておいても太らないだろうと思って抜きましたが、あまりにも貧弱でお恥かしいです。

右の1本は10月20日に2度目の種蒔きをした人参。
こちらも4ヶ月経っているので、早ければ収穫できるはずなのですが、どれもまだまだ細いです^^
細いのはしょうがないとして、色が薄いんですよね。
特に真ん中の人参は薄過ぎ・・・。
肥料不足なのかな?
でも右のは真っ直ぐ生長していて嬉しいです(^^)v


banner_04.gif  今日もクリック宜しくね(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん?うううん??
真ん中のは何かのキャラクターですか?
あー、もしかして、たこニンジン?
なんて言ったら意地悪?(笑)
でも葉っぱが立派だし、右のニンジンは形がキレイでよかったよね♪

そうそう私も色の薄いニンジンが採れたんだ。
あまり気にしてなかったけど、言われてみれば追肥するの忘れてばかりだったかも(^^;)
じゃー家のも肥料不足だったのかなー
2006/02/13(月) 17:55 | URL | ひぃ~ #-[ 編集]
>ひぃ~さん
真ん中のはエイリアンみたいだよね( ̄ω ̄;)...
これは植えておいても絶対生長しないだろうなぁ。
たこニンジンなんてカワイイもんじゃないわ。

家庭菜園だと色が薄くなっちゃうのかな?
とりあえず、今朝追肥してきたよ(^^)v
肥料不足かどうか分からないけど。。。
2006/02/14(火) 16:59 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/169-a6c98824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
