家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
142-4221_IMG.jpg

ピンキーさんの所の『小カブ収穫♪』の記事を見て、私も収穫せねば!!と慌てて収穫しました。
たぶん種蒔きしてから5ヶ月ぐらい経ってるかも(ーー;)
カブの部分が傷んでて、多分硬いと思います。。。

今夜食べようと思ったのに、旦那は急遽飲みに行ってしまいました。
明日は赴任先(転勤になり、明日から赴任なので)で飲み会があるそうです。
この小カブちゃん、いつ食べられるかな~。


banner_04.gif  今日もクリックヨロシク(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
小カブ収穫おめでと~☆
両端の小カブはたくましい感じだね。
葉っぱも立派だし、食べがいありそ~♪
カブの部分、食べないの~?煮込めば美味しいよ。浅漬けもいいかも!!
2006/02/22(水) 09:39 | URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
>ピンキーさん、おはよう!
ありがとうv(。・・。)イエイッ♪
葉っぱだけが立派な小カブは、まだまだいっぱい残ってるのよね(汗)

カブの部分、今日はちょっと食べてみるつもり。。。
浅漬けならイケルかな?
2006/02/23(木) 09:10 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/179-5eb96f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
