家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
うすいのネット

うすいえんどう

ちょっと見辛い写真でごめんなさい。
昨日、うすいえんどうにネットをセットしました。
このネットと支柱は朝顔で使ってた物なんですが、今回はうすいに使います♪
高さは180cmぐらいあると思います。

竹はもう取り除いていいのか?
とりあえず、今月中はこのまま様子をみようかな。


banner_04.gif  今日もクリックヨロシク(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミニチュアさんも支柱立てたんだね。
私も先日たてました(笑
ロープにツルを引っ掛けておいたら、ちゃんとツルを絡めてたよ。
なんともいえないかわいい姿でした(笑
大きくなるのが楽しみだよね♪
2006/02/24(金) 22:58 | URL | なおみ #-[ 編集]
>なおみさん、こんにちは。
なおみさんの記事も拝見してきました^^
蔓なしだから、支柱建ても簡単に出来るからいいね。
私も次からは蔓無しにしようかな。
(うすいに蔓なしがあるのか分からないけど)

私も蔓がちゃんと絡まっているか見てこようっと!
これからどんどん大きくなるんだろうね~。
楽しみ♪
2006/02/25(土) 10:24 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/185-7363a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
