家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
142-4285_IMG.jpg

うすいえんどうの様子です。
まだ蕾は1つも無いけど、ちゃんとネットに絡み付いてくれてます^^

奥は日当たりがイマイチだから、やっぱり小さいな。
いつ頃から収穫できるのかな~。
スーパーではもう並んでるけど、今売っているのはハウス物なんでしょうね。

春が待ち遠しい!(^^)!


banner_04.gif  今日もクリックヨロシク(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大分伸びてきましたネ~♪
暖かくなると一気に伸びるよね!!
そろそろお花咲きそうじゃない?
エンドウも種類によって花の色とか違うみたいなので、ミニチュアさんとこのはどんな色の花が咲くだろうね~?
花が咲かないと実もつかないので(笑)
いつ頃から収穫出来るんだろうね?
2006/03/11(土) 09:59 | URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
近所の畑と比べると、かな~り小さい方なんだよ(^_^;)
明日・明後日は寒くなるみたいだけど、その後暖かくなれば生長するかな?
そう・・・花が咲かないと実がつかないもんね(ーー;)
実がつくことを心配するより、まずは花が咲くように祈らなくちゃ。
2006/03/12(日) 09:48 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/196-44239bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
