家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
庭造り、ストップしています。。。
昨日は台風が来ると言うのに、曇り時々晴れって感じで、風も無く畑日和だったのに私がダウン。。。

激しい頭痛に悩まされておりました(ーー;)
昼ご飯は食べられたので、その時に薬を飲んで置けばよかったんですが、夜まで我慢していました。
とうとう夜になるとご飯を食べられなくて、立っているのも辛く。。。
8時ごろから薬を飲んで寝てしまいました。


でも今朝になったらスッキリ!!
で、畑仕事を頑張ろうと思ったけど、風が強い。
台風の吹き返しってやつかな?
しょうがない、明日からまた頑張ろう!(^^)!


banner_04.gif  応援してね(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頭痛って辛いよねぇ。我慢はいけないよ!!
でもスッキリしてよかった(*^。^*)
台風の影響どうでしたか?
こちらは午前強風結構すさまじくて、
午後からそれに雨がついて、
今は晴れて風もだいぶ弱くなってきました。
でも植物が結構折れてまーす(>_<)
明日またお片付け&お手入れしなくちゃ。
ミニチュアさんも畑ボチボチ頑張ってね♪
2005/09/07(水) 17:20 | URL | ひま #o.trGIrQ[ 編集]
こんにちは。
頭痛がすると、何もできなくなってしまいますよね。
薬も限界まで飲むの我慢しちゃったりで、私も早く飲めば良かったと思うことあります。
明日は、風もやんで畑日和となるといいですね。

私、まだ種まきしてなくって。明日こそは、蒔きたいと思います。

2005/09/07(水) 20:29 | URL | がめこ #-[ 編集]
>ひまさん、こんばんは。
頭痛って「ちょっと昼寝すれば治るかな」って思うんだけど、治らないよね(ーー;)
若い時は治ったのになぁ。。。
次からは早めに飲むことにします^^

うちもね、ネギが見事に倒れてるよ。
ベランダ、せっかく綺麗にしたのに、また片付けなくちゃいけないね。
お互い頑張ろう!(^^)!


>がめこさん、こんばんは。
昨日はホントに限界って感じでした。。。
旦那は横で「どんべえ、買ってきてあげようか?」って言ってるけど、「作ってあげよう」とは思わないみたいです(-_-;)


がめこさんも明日は家庭菜園ですか?
一緒に頑張りましょう♪
2005/09/07(水) 21:00 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
頭痛ですか・・・辛いですね。でも、治ってよかったですね。旦那さん どんべい買ってきてくれたのですか?きっと麺類のほうが、食べれるかな?と思ったのでは?笑。
わたしが過去に大熱を出した時、うちの旦那さんは私が寝ている間に、初・料理を作ってくれたのです。が、テーブルにでていたのは、うな丼、秋刀魚の塩焼き、刺身・・・40℃の熱のなか、なんとかひと口だけ食べ、布団に戻ったのは言うまでもない。。笑。あれから私の具合が悪くなった時は、コンビニで食べたいものを聞いてから、買ってきてくれるようになりました。笑。
 
2005/09/08(木) 08:42 | URL | まぐな #-[ 編集]
>まぐなさん、こんにちは。
ご心配、ありがとうございます。
昨日からすっかり復活して、今日は畑造りに頑張っていました^^

結局断りました。
あれも結構油使ってますし、食べられるとは思わなかったので。

まぐなさんの旦那様、うなぎ丼に秋刀魚の塩焼きに刺身?!とは、まぐなさんに元気になって欲しかったんですね。
精力がつくようにって考えてくれたんでしょうけど・・・ね~。

でも気持ちはありがたいですね♪
2005/09/08(木) 16:53 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/21-c6c8eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
