家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
   143-4384_IMG.jpg

最近、毎日庭に出ているのになぜかチューリップが目に入っていませんでした(^_^;)
改めて見てみたら、チューリップがかなり生長してました♪

葉がちょっと歪だったり、傷がついてますが、多分全部の球根の芽が出ていると思います^^
ちゃんと咲きますように。


banner_04.gif  今日もクリックヨロシク(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちのチューリップも葉っぱ穴空いてたりするのあるよ。齧ってるのだれだろ。(笑)
そろそろ蕾出てきても良さそうだよね~♪
ミニチュアさんの所のチューリップはどんなのかな~?楽しみです。
2006/03/24(金) 17:53 | URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集]
ピンキーさんとは色々な物を一緒に育ててる感じで、とっても心強いな^^
中の方を良く見ると蕾があるかもしれない?!
明日覗いて見ようっと!(^^)!
2006/03/24(金) 20:37 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
です。少し前のことですが、私のウェブのほうに書き込みをしてくださいまして、ありがとうございました。
本格的に園芸をしていらっしゃるんですね。私の家の近くには、区が運営している貸し農園がたくさんあって、皆様が立派な畑を作っていらっしゃいます。中には玄人はだしの方もいるようです。

私も、自分に家のベランダでチューリップなどを栽培しています。その写真をこちらに掲載したので、お時間があればごらんください。

http://justinfo.web.infoseek.co.jp/camera/gazoushuu/flower/spring/tulip/tulip2/tulip2.html

では、また。
2006/03/26(日) 06:57 | URL | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 編集]
こちらこそ、イタリアの写真を見て懐かしく思い出させてもらいました^^

家庭菜園、本格的って程でもないんですよ(^_^;)
庭でちょこっと作っている程度ですが、この冬は葉物野菜はあまり買わずに済みました。

チューリップ、色々な種類を育ててらっしゃるんですね♪
私、どんなチューリップを植えたか忘れちゃいました~(~o~)
2006/03/26(日) 09:40 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/212-d903d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
