家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
ぴよさんから『自己紹介バトン』を奪い取ってきました!(^^)!

【自己紹介バトン】

1. 回す人 5人を最初に書いておく

どなたか、受け取ってくれる人がいたら受け取ってください!!

2. お名前は ?

ミニチュアです^^

3. おいくつですか ?

ぴよさんと同じく、3○歳 四捨五入で30歳(^^ゞ

4. ご職業は ?

今現在は専業主婦。来週からパートに出ます♪

5. ご趣味は ?

広く浅くなので、いっぱいあります。
エコクラフト・ミシンで色々・家庭菜園・お菓子作り

6. 好きな異性のタイプは ?

尊敬できる人。一般常識・社会常識(?)について尊敬できる人。

7. 特技は ?

特技・・・強いて言うなら嗅覚かな。
我が家には芳香剤類は一切置いていません。だからか、ちょっとした匂いにも敏感に反応します(汗)

8. 資格、何か持ってますか ?

車の免許
珠算3級
英検3級
医療事務認定証 10年以上前にとった資格(認定試験なので、国家資格ではない)なので、今は違う名前かも?!

9. 悩みが何かありますか ?

今年のGWの過ごし方(^^ゞ

10. お好きな食べものとお嫌いな食べものは ?

好きな食べ物:刺身・寿司・チョコ
嫌いな食べ物:ミント系・山菜類・納豆・ピザ以外のチーズ

11. 貴方が愛する人へ一言

今年こそ人間ドックへ行って下さい。

12. 回す人 5 人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


                  おわり♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わー、早速やってくれたんですね!!
うれし~♪

同級生だね(笑)
そろそろ、年齢はアバウトにいかないとね(^^ゞ
おっ、ミニチュアさんは専業主婦を脱出するんですね。いいなー☆
もしかして、臭いに敏感だから納豆がダメなの(笑)
ミニチュアさん像がちょっとできてきましたよん(^^♪
2006/04/14(金) 16:41 | URL | ぴよ #-[ 編集]
四捨五入30歳、同級生ですね♪
そうそう、30歳を過ぎるとアバウトで良いんです(^_^;)

納豆、何度か挑戦したんですが続きません。
関西なので、生まれた時から食べる習慣がないんですよね。
ミニチュア像・・・どんなだろう。ドキドキ☆
2006/04/15(土) 10:29 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/239-113bbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
