家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
146-4623_IMG.jpg146-4626_IMG.jpg

ベビーサラダミックスを少し収穫して、スイスチャードを間引きしました。

スイスチャード、上が赤・右が黄色・左下がオレンジ?です。
黄色は少ないので間引きしたくなかったんですが、黄色が3つもくっ付いて芽が出ていたりして、黄色を三つも間引いてしまった・・・。

パクッと味見してみました^^
感想は・・・ぴよさんと同じく、これから育てて楽しみにしていらっしゃる方の為に秘密!(^^)!

ベビーサラダミックスと合わせて生で食べました。
こんな風(後ほど更新)に。。。←スイスチャードの感想がありますので、楽しみにしたい方はクリックしないでね☆


banner_04.gif  今日も応援ヨロシクネ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー、赤以外も間引きましたねー(笑)
うんうん、残しときたい色に限って固まって発芽しちゃうんだよね(^^ゞ

今、別ブログにコメントいれたんだけど、パスがないとダメなの・かな?

私は料理のレパートリー少ないので、今度ゆっくり訪問して参考にさせてもらいますね♪

おっと、えんどうさん収穫おめでとー☆
先こされちゃったな(笑)
私もそろそろ・・・(#^.^#)
2006/04/27(木) 20:21 | URL | ぴよ #-[ 編集]
黄色は間引きたくなかったんですけどね(^_^;)
今度種蒔きをするときは、袋をフリフリして蒔かなくちゃ。

折角あちらのブログにコメントをしてくださったのに、ややこしくてごめんなさい。
コメントをしてくださった方が削除したい時に使うパスワードなので、ぴよさんが好きな数字を入れてくれればOKです♪
もちろん、管理人の私にもその数字はわからないので安心してくださいね。

ありがとう☆彡
えんどう2個だけど収穫できました♪
まだ食べてませんが・・・(^^ゞ
2006/04/27(木) 20:38 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/250-f40ca54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
