家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
菜園とは全く関係無いんですが・・・

近々旦那と東京へ行く事になりました。
旦那の希望で1日目は靖国神社と国会議事堂、時間があれば皇居か六本木ヒルズへ行こうかと考えてます(^_^;)

昼過ぎに羽田に到着し、まずは靖国神社へ。
その後国会議事堂へ移動するのですが、乗換を検索すると「大手町」又は「表参道」と言う所で乗り換えるみたいですね。
駅すぱあとで見ると、歩ける距離かなと思うのですがどうでしょう?
少しぐらいなら私達夫婦は歩くのは苦にならないのですが、迷うかも?!

2日目はディズニーランドへ行くので、宿泊はディズニーランド周辺のホテルです。
それを考えると、六本木からは遠い?

詳しい方、「九段下駅からこう行って、こう行くと行きやすい」みたいな、何でもいいのでアドバイスをいただけると助かります(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/29(木) 01:37 | | #[ 編集]
関西在住なのでさっぱりわかりません・・すみません。天王寺から通天閣ならご案内できるんですが~♪

昨日例のへんなミニトマトを買った店に行ってきました。ショック~~
あのトマトはあのまま実が落ちておしまいで、大きくならないそうなんです~~。がっかりしました。。。
2006/06/29(木) 07:23 | URL | 三毛猫 #-[ 編集]
そういえば私、12月に1日目にディズニーランドに行って
オフィシャルホテルに泊まって次の日、六本木ヒルズに行って
その日に飛行機乗って帰りました。
しかしサッパリ覚えていません(^^ゞ←役立たず
すべて旦那任せだったので。
でも0歳の子供を連れて行けたくらいなので大丈夫v-410←無責任
2006/06/29(木) 23:43 | URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集]
アドバイスありがとう♪
後ほどメールさせてもらいますね^^
2006/06/30(金) 11:56 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
私も大阪在住なので、東京は全くわからなくて・・・。
でも大阪市内も怪しいぐらいですが(ーー;)

あのトマト、あれ以上大きくならないんですか(-_-;)
それはショックですね。
だれか知り合いでミニトマトの栽培をしている人っています?
ミニトマトやトマトのわき目は取るんですが、そのわき目を土に挿しておくと収穫できるほど生長するらしいですよ。
誰かにわき目を頂いて、それを栽培するのもいいかもしれませんよ♪
2006/06/30(金) 12:00 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
私もいつもくっ付いて行くばかりなので、あまり覚えてないんですよ(ーー;)

とりあえず、雨が降らない事を願うばかりなんですが、何せ梅雨だからね(汗)
2006/06/30(金) 12:02 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/310-7786dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
