家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
   149-4988_IMG.jpg

   
   149-4993_IMG.jpg

やっとピーマンの収穫が出来ました♪
去年はピーマンを3株も植えたので、ピーマン天国でした(^_^;)
今年は1株しか植えていないので、なかなか実が生らずちょっと焦ってました。
とりあえず3コ収穫できて良かったです(^^)v

そして水茄子2個。中がスカスカかも知れないのに人にあげてしまいました(^^ゞ
あげた後で気づいたので、今度会ったら聞いてみようと思います。
スカスカだったら失礼だよなぁ。。。


banner_04.gif  今日も応援ヨロシクネ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水茄子凄く大きいねw(*・o・*)w
丸々してて凄く美味しそうだよ~
自分で食べる分には少しくらいスカスカでもいいけど、人にあげるとなると気になるね。
でも、こんなに立派なナスがスカスカなんて思えないな~

ピーマンも収穫できて良かったねー
家はトマトが不調だけど、ピーマンは順調に収穫出来てるから嬉しいんだ。
でもレパートリーがあまりないかも(^^;)
2006/07/18(火) 22:57 | URL | ひぃ~ #-[ 編集]
水茄子をあげた人にまだ会ってないから、スカスカだったか確認できてないのよ。
大丈夫だったかな(^_^;)

ピーマンの簡単料理なら幾つか知ってるから、次収穫できたら紹介するね♪
超簡単だよ☆彡
2006/07/19(水) 13:44 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/323-abb5c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
