家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
台風7号がこちらに接近中です><

昨日の夕方のニュースでは大阪直撃だったんですが、ちょっと進路がずれて直撃は免れたみたいです。
でも今朝から強風(ーー;)

仕事は自転車で行っているんですが、自転車が進まないヾ(;´▽`A``アセアセ
向かい風だったのでかなり辛かった。。。

話を戻しまして・・・、台風に備えて畑の物を移動させようと思いましたが、今は畑に地植えしている物ばかりで、プランターに植えているものは殆ど無いんです。

フルーツゴールドも大玉トマトもかなり楽しませてもらったので、台風で倒れてしまっても諦めがつきます。
でも、でも!シカクマメはこれから収穫するから大切なのに。
移動する事もできず、とりあえずフェンスに支柱をくくりつけているので、あとは運に任せるしかないですね><
皆さんもご注意してください。


banner_04.gif  今日も応援ヨロシクネ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
直撃しなくて良かったねー
でも風が強いと長身の野菜は被害にあいそうで心配だよね。
地植えだと移動も出来ないし、余計に大変そう(´・ω・`)
シカクマメが無事でありますように(-人-)

そうそう、チャリ移動気をつけてね。
転倒しちゃうぞ(* ̄m ̄)
2006/08/08(火) 18:08 | URL | ひぃ~ #-[ 編集]
結局雨は一滴も降らなかったわ(^_^;)
ひぃ~さんの所は大丈夫?
関東は雨の被害がでてるってニュースで言ってた。ひぃ~さんちの野菜達も無事だといいけど。

チャリンコ、風は大敵だね(汗)
でも太もも痩せるかも( ̄ω ̄;)エ...
2006/08/09(水) 16:41 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/335-74ae030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
