家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
   IMG_5194.jpg

   IMG_5193.jpg

ピンキーさんから種を分けてもらってチャレンジしていた芽キャベツ。
何度種まきをしても暑さにやられて駄目になって、もう無理って諦めていたんですが、先日苗を見かけたので買ってきました。
ピンキーさんから頂いた種で育てられないのは残念だけど、この苗を頑張って育てたいと思います♪

とりあえず不織布を被せたので、虫からは守れるかな。


banner_04.gif  今日も応援ヨロシクネ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も再チャレンジなんですが、あまり大きくなりません。。。
寒くなってきたからでしょうかね。
仕方ないので、今朝定植しました。
苗をさがしたんですけど もう売ってなかったんです~
うまくいくといいですね!
2006/10/03(火) 22:45 | URL | カノン #-[ 編集]
芽キャベツは難しいですね(^_^;)
って言うか、種からが難しいのかもしれません。

私が苗を買った時は残り少なかったので、もう無いかもしれませんね。。。
どこかにあるといいんですが。
2006/10/04(水) 13:02 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/354-b33687cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
