家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
随分とご無沙汰してしまいました。
もうこのブログをお気に入りから外しちゃった方もいるかもしれませんね。


今日はとっても暗いお話をしなくてはなりません。。。
これだけ更新が空いてしまったのはーーー


実は私、乳がんだと告知されてしまいました。



気持ちはだいぶ落ち着き、今は手術に向けての検査などをしています。
仕事は入院ギリギリまで続けるつもりです。家にいると色々考え込んでしまうので、短時間でも外に出ていると気分転換が出来ていいですね。
気が滅入らないように、事情を知っている友人は買い物などに連れ出してくれます。

たぶん入院は11日頃、手術は13日ごろになるかな。


出来るだけ考えないようにしているつもりでも、ボーっとしていると考え込んでしまいます。
そこで、笑える映画などご存知なら教えてください!
あと元気が出る音楽♪ドリカムとか元気が出る歌が沢山有りそうかな。


体はなんとも無いので時々ネットはしていますが、気持ちが前向き(?)な時にまた更新したいと思います。
スポンサーサイト
