家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
     

空芯菜、3回目の収穫ですが、前回収穫してからちょっと期間があいてしまったのでかなり生長してました

空芯菜は再生してくれるので、ひたすらチョキチョキ切って収穫
ボールに山盛りになったので、ちょうど遊びに来てくれた友達におすそ分け

そうそう去年から思っていたんですが、空芯菜って青虫君のお口には合わないのか、葉っぱを食べられる事は無いんですよね
アブラムシの被害はあります・・・が、少しぐらいなら綺麗に洗えば問題なし

今日は給料日の前日なので、メインはこの空芯菜で炒め物をする予定です
