家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
       

昨日収穫した空芯菜、昨夜炒め物にしました♪
戸棚に眠っていた「中華炒めの素」を使ったら汁っぽくなっちゃいました・・・。

空芯菜・舞茸・せせり(鶏の首の部分の肉)を入れました。

せせり、初めて聞く人もいるでしょうね。
私も友達に教えてもらうまで知りませんでしたが、食べてみると美味しいんですよ♪
鶏もも肉などとは全く違う食感で、でもジューシーで美味しい(*^^)v
普段は塩・胡椒で炒めて食べています→こんな感じ
食べてみたいなと言う人、スーパーで砂肝などを置いている棚を探してみてください。
「せせり」または「こにく」と言う名前で、100g100円前後で売っていると思います!(^^)!
スポンサーサイト
