家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
最近、遊びに忙しく(^^ゞ野菜をチェックしていなかったら、昨日の朝、ステックセニョールとレタスがバッタの標的になってました・・・。
慌ててバッタを追い払いましたが、かなり葉っぱを食べられていました(汗)


昨日は大阪厚生年金会館で行われた《ブラスト!》を観に行ってきました♪
       Image396.jpg

最近、時々テレビにも出ているので、ご存知の方もいらっしゃるかな?

誰かと行きたかったんですが、誰も興味が無いと言うので1人で観に行ってきました^^
1人なので奮発してS席10,500円の席で☆

素晴らしかったです\(^o^)/
始まった途端に鳥肌が立つぐらい感動☆☆☆
ただ楽器を演奏しているだけではなく、踊りや歌やちょっとミュージカルっぽくもなったり、時々客席の通路かも登場するし。
休憩時間や終了直後はロビーでミニ演奏会もあるんですよ^^
本当に魅せる演出が素晴らしかった。
本場のロンドンなどはもっと凄いみたいなので、ロンドン公演を収録したDVDが欲しくなりましたが、5000円と言う値段にちょっと悩んでます(^_^;)

もし興味がある方はぜひ行ってみてください!(^^)!


今日はこれから友達とランチの約束をしているので、皆さんの所には明日遊びに行かせて頂きますm(_)m

スポンサーサイト
