家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
シカクマメ、とうとう撤去しちゃいました。
結局、花は1つも咲かず(ーー;)
蔓はどんどん伸びているんですが、蕾が無いんですよ。

午前中、汗をダラダラ流しながら撤去して、大量の葉っぱだけが残りました。。。


そして、先日植えたスティックセニョールとレタス、バッタが間食しちゃいました(*_*;
リベンジしたいんですが、来月旅行に行くので、今からだと旅行中に全滅しちゃうので、旅行から帰ってきたら他の野菜を育てたいと思います。
1ヶ月で収穫できる野菜・・・はつか大根だけでも育ててみようかな。

今、庭にある野菜はピーマンと生姜のみです(^_^;)
