家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
またまた菜園の記事から脱線しますm(_)m

私、テレビデビュー?!しちゃいました(汗)

どうしても買いたい物があり、先日、近所の朝市に買いに行ったらテレビカメラが来ていました。
映りたくないので、テレビカメラがどこかへ行くのを待って、テレビカメラがどこかへ行ったので安心してたのにまたテレビカメラがやってきて・・・。

今日は用事があって実家へ行き、両親に「この間こんなことがあって~、必死に逃げてきたんだ(^_^;)」と話しました。
そして、自宅に帰ってきてご飯の準備をしていたら、父から電話。

「お前、今テレビに映ってるぞー!!」
ってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
慌ててテレビをつけましたが、もう終わってました。

父は「メガネかけてスッピンの太ったおばちゃんが映ってたわ 笑」だって。
確かに治療中は痩せてたのに最近は太ってきましたよ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
でもさ、朝の7時に化粧してオシャレはして行かないでしょ。
太ってるのはしょうがないけど。

とりあえず、明日から間食は止めます(^^ゞ
スポンサーサイト
