家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
    

    154-5449_IMG.jpg


旅行まで3週間ほどですが、種蒔きをしてみました^^
上は赤長はつか大根、下は人参です。
赤長はつか大根、旅行までに収穫出来るかな~。
気を抜いてネットをしてなかったら、やっぱり虫被害に遭ってたので、慌てて寒冷紗をかけておきました。

大きくなりますように!(^^)!
今週もちょこちょこ出歩いてて、今日は1人で映画を観てきました(*^^)v
水曜日はレディースデーで1000円だから、前々から行きたかった「HERO」
朝10時に行ったら、すでに女性ばかりの行列が出来ていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そこの映画館はスクリーンが8室(?)あるので、HEROは4割ぐらいのお客さんでした。

私の2つ横に座ったおばちゃん2人。
座った途端、まず水筒をカップホルダーにセット。
次に何を出したと思います?「さきいか」と「イカ薫」ですよ(ーー;)
匂いがさぁ・・・。
次に食べ始めたのは、たぶん「あられ」。ボリボリと言う音と匂いがしましたので。
そして極めつけは「みかん」


遠足じゃないんだからさぁ。。。(-"-;)
しかも匂いがする物ばかり。せめてホップコーンとか飴程度にして欲しかったです。
スポンサーサイト
