家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
    

水菜が出てきましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今年はまだ種蒔きしてないし、去年も育ててません。。。
と言うことは、一昨年の水菜?!
あっでも去年の春頃まで育てたから、一応去年のか。
確かに花が咲くまで育てたけど、種できてたかな~?

ビックリしました(*_*;


さてさて今週末、我が家に新車がやってきます!(^^)!

この車

契約してから約1ヶ月待ちました。
(ガソリンの高騰で売れているらしく、納車まで1ヶ月ぐらいと言われていた)

旦那と「まだ連絡ないね~。早く来ないかな」と話して、昨日担当者に電話してみたら・・・「10日登録して、13日に納車できそうです!!」だって。
忘れてたんちゃうの?(¬¬)σ
って感じですが、かなり頑張って値引きしてもらったので許します^^

ですが、8年半お世話になった愛車とのお別れが急に決まり、ちょっと寂しい(T_T)
結婚生活の殆どを共にしてきて、毎年のスキーでは活躍してくれたり、思い出がいっぱい☆
旦那は今週中に1日休みを取って、洗車すると言ってます。
私は天気の良い日に写真を数枚撮っておこうかな。

あと数日ですが、用事で実家に2回ほど行かないといけないので、もう少し頑張ってもらいます(^^ゞ
それと同時に保険の切り替えや、お金の準備をしなくちゃ!!
スポンサーサイト
