家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
↓レス頂いてる皆さん、ブログに来てくださった皆さん、更新が滞っていてごめんなさい。

もう退院しましたが、母が1週間入院して、付き添いで病院通いしてまして・・・

母が入院している為、妹の下の子のお宮参りの準備を手伝ったりしてまして・・・

新車の納車に伴い、9年お世話になった車の洗車などしてまして・・・

そうこうしている間に、10月22日からの旅行が近づき、今日からバタバタと準備を始めまして・・・(汗)


旅行は海外へ10日ほど行って参ります(*^^)v
帰国は11月1日ですが、旦那が長期休暇(1ヶ月も・・・(^_^;))の為、ゆっくりパソコンを触れるのがいつになるかわかりません><

と言うわけで、しばらく更新はお休みさせていただきます。
こんな私ですが、再開した時はまたよろしくお願いしますm(_)m
