家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
11月1日、無事に旅行から帰って参りました^^
今回は「トルコ」へ行って来ました。トルコは遠かった・・・
関空→イスタンブール13時間です。幸い?!夜中出発(23時45分)なので、半分は寝ていました(^^ゞ

さて、これから少しずつ写真をUPしていこうと思っています。
この写真を見てパソコンの向こうで、少しでもトルコに行った気分になってもらえるとうれしいです。


世界遺産の石灰棚《パムッカレ》です↓
パムッカレ

この日は残念ながら曇り空だったんだけど、晴れていれば眩しいほど真っ白で素晴らしいはずなんですが。。。

一部、裸足で歩ける所があり、大勢の方が裸足で歩いてますが、水が冷たく(本来は温泉が流れてて温かいはず…)、石灰棚のイボイボが痛くて歩きにくい><↓
パムッカレ



時間のある方・・・良かったら「続きを読む」をご覧下さい。
私達が感じたトルコの感想を少し書いています(^-^)
トルコ旅行11日間
観光面ではすっごく素敵で感動しました☆
パムッカレとカッパドキア(後日UPしますね)を見たくて行ったので、最高でした!
でも食事は正直キツかったです(^_^;)
スペインもイタリアも、量は多いものの美味しかったんですが、トルコは・・・
デザートが「甘~~~~い」んです。
例えば
100-0094_IMG.jpg

これ。スポンジケーキのメイプルシロップ漬け(たぶん。そんな味がしたので)
スポンジを押さえると、メイプルシロップがジュワ~と出てきます。
食事の半分以上の所で、このようなデザートが出てきて、申し訳無いけど皆残していました。。。ゴメンナサイと言いながら。

まだまだありますが、続きはまた後日^^
スポンサーサイト
