家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
トルコでは↓これに乗りました(*^^)v
  100-0245_IMG.jpg

是非、写真をクリックして大きい写真で見てください☆

そう、気球です。
日本だとロープで繋がったカゴに乗り、上がって降りてくるだけって感じですが、私達が乗ったのは1時間の空の旅♪
高く上がったり、低空飛行(?)して岩の間をすり抜けたり☆

100-02141_IMG.jpg

私達が乗っているカゴの中です。16人乗り。
真ん中は操縦士さんが乗り、残りの4つの場所にお客さんが乗ります。
適当に乗るのではなく、係りの人が1人1人の体格を見て「あなたはこっち」とバランスが取れるように振り分けます。


これは最高でした\(^o^)/
早朝だし空の上は寒いかと思いましたが、朝日が昇ると暖かいし、気球に温かい空気を送る火を『ボーッ』とすると暖かい^^


1時間、空の旅を楽しんでいる時も、地上の係りの人(の中に3人)は車で付いてきます。
100-0253_IMG.jpg

何処に下りるかなど、無線で連絡を取り合っていました。

この気球はオプションで高いですが、トルコに行ったら是非乗ってみてください☆
1人$220ドル前後
スポンサーサイト
