家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
12月・・・乳がんと診断され、手術してからもうすぐ1年です。
放射線治療したり、抗がん剤の点滴を受けたり、あっという間の1年だったかな。

今日は定期検診だったんですが、1年と言うことで、お腹の超音波検査も受けました。
今までは血液検査と胸(肺)のレントゲンだけだったんですが、今回は超音波検査も・・・。

かなりビビッてました(T_T)
1週間前・・・いや1ヶ月前から「肝臓に転移してたら。。。」と。
(乳がんは肺・肝臓・脳・骨に転移しやすいと言われている)

昨日なんて旦那に「かなり緊張してるな(^_^;)」と言われるほど顔に出てたみたいです。
そんな状態だったので、ブログを更新する気になれず、庭いじりをしてました。
(その時に写真は後日に^^)

結果は「異常なし」でした!
診察に呼ばれる直前は、ドキドキして心臓が口から出そうな程だったんですが、診察室に入ってすぐ、先生はさらっと「ミニチュアさん、特に異常は無かったですよ」と。
良かった~~~。

折角なので、胸の方もエコー(超音波)してもらうことに。
これもまたドキドキしましたが、異常なし☆

スッキリしました(*^^)v
普段の生活で嫌なこともあるけど、やっぱり健康が一番ですね。
健康だからこそ、イライラ・ムカムカ・ニコニコできる。

また今日からニコニコ(^○^)で、毎日を過ごしましょう♪
スポンサーサイト
