家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
   

   100-02631_IMG.jpg


先日の気球に乗った場所と、この写真はトルコの「カッパドキア」と言う所の写真です。
上の写真はきのこの形・下はラクダの形になってます。もちろん自然にこの形になったそうですよ^^
 

このカッパドキアでは洞窟ホテルに泊まりました。
100-0202_1IMG.jpg

↑ここは私達の部屋です。
洞窟は温度が一定で、夏は涼しく冬は暖かいと言うことで、快適でした。
こちらも気球と同じく良い経験をさせていただきました^^

でもね昼間でも真っ暗だし、テレビも無く黙ってると、しーん・・・と耳が鳴る?!んです。
それに幾ら夫婦でも、トイレの音を聞かれるのは恥ずかしいし><
ここに2泊したんですが、1泊で十分かも(^_^;)

旦那の横の赤い矢印の扉、クローゼットの扉なんですが、建て付けが悪く閉まりませんでした(爆)
写真を撮っている私の後ろにシャワー・洗面所・トイレがあります。

100-0205_1IMG.jpg

これは違う方のお部屋。
洞窟ホテルは、日本で例えるとペンション。
10室前後を家族で経営されています。そして全ての部屋の造りが違うので、皆で全ての部屋を見てまわりました。
メゾネットタイプ(下にシャワーやトイレ、上がベッドルーム)の部屋もありましたよ。

洞窟ホテルもお勧めです☆彡
スポンサーサイト
