家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
     IMG_0643.jpg

いつ種蒔きしたか忘れちゃいましたが・・・水菜です。
半分ぐらいに間引きしました^^
一応寒冷紗してますが、もうしなくても大丈夫かも。
いつになったら鍋に入れられるぐらい大きくなるのかな~。

     IMG_0647.jpg

 
赤長はつか大根(皮だけが赤くて、中は白い大根)、2本収穫♪
これはスライサーで薄~くスライスして(きしめんの様に)、鍋に入れて食べました!

が!!鍋のだし汁に赤い色が溶け出して、だし汁がピンク色に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あとまだ5~6本あるけど、種蒔きして2ヶ月以上経ってるはつか大根って?
