家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
  134-3488_IMG1.jpg

 
前回から1週間が経ち、もう大きくならないから収穫しようと見てみたら・・・
小さい方の茄子が割れていましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

残念ですが、1個でも収穫できて良かったと思う事にします。

とうとうこれで今年の茄子は最後です。

茄子、沢山の実をつけてくれてありがとう~~~☆彡


banner_04.gif  応援してね(*^^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
右の小さい方は、ウチの秋茄子と同じです。。
もうナスも終了の季節なんですね。
私は先日倒しちゃったけど、夏の間はたくさん楽しませてもらいました。
秋はダメダメでしたけどね(笑
来年は、ミニチュアさん宅みたいに秋茄子も収穫してみたいな~♪
2005/11/08(火) 19:51 | URL | なおみ #-[ 編集]
>なおみさん、おはようございます。
なおみさんの所も割れちゃいましたか・・・(ーー;)

うちも秋は左の1つだけですよ。
ピーマンに遮られて大きくなれませんでしたから(笑)
私も来年頑張ります^^
2005/11/09(水) 10:19 | URL | ミニチュア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://niwabatake.blog20.fc2.com/tb.php/79-4cf9c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
