家の庭で家庭菜園に挑戦し、その様子を記録します。
沢山の温かいコメント&メール、ありがとうございます!
レスが出来なくて申し訳ありませんが、ちゃんと読ませていただいています(T_T)
先週は18日入院になりそうだったんですが、空きができて予定通り明日入院できる事になりました。
予定では2週間の入院で退院できるので、お正月は自宅で迎えられそうです。

病院では、談話室などで携帯電話が使えるので持って行くつもりです。
気が向いたらコメントを残してもらえると嬉しいな☆

では、行ってきます!
随分とご無沙汰してしまいました。
もうこのブログをお気に入りから外しちゃった方もいるかもしれませんね。


今日はとっても暗いお話をしなくてはなりません。。。
これだけ更新が空いてしまったのはーーー


実は私、乳がんだと告知されてしまいました。



気持ちはだいぶ落ち着き、今は手術に向けての検査などをしています。
仕事は入院ギリギリまで続けるつもりです。家にいると色々考え込んでしまうので、短時間でも外に出ていると気分転換が出来ていいですね。
気が滅入らないように、事情を知っている友人は買い物などに連れ出してくれます。

たぶん入院は11日頃、手術は13日ごろになるかな。


出来るだけ考えないようにしているつもりでも、ボーっとしていると考え込んでしまいます。
そこで、笑える映画などご存知なら教えてください!
あと元気が出る音楽♪ドリカムとか元気が出る歌が沢山有りそうかな。


体はなんとも無いので時々ネットはしていますが、気持ちが前向き(?)な時にまた更新したいと思います。
最近、更新が滞り気味で(^_^;)
写真が溜まっていく一方です・・・。

旦那の姪が山陰から遊びに来るので、明日から3日ほど休ませて頂きます。
(昨日から掃除に追われてます 汗)

姪に最初USJに行きたいって言われたんですが、お盆&高校総体&甲子園でUSJは凄い人らしいので、今回は諦めてもらいました(^_^;)
と言うわけで、今回は買い物三昧していただこうと思ってます♪

では、皆さん楽しい夏休みを☆彡
更新・レスが滞っており申し訳ありませんm(_)m

ちょっと夏バテ気味で・・・(汗)
明日もう1日休ませていただいて、火曜日から復活します^^

沢山コメント頂いてるのにごめんなさい。
レスは必ずしますので、もうしばらくお待ち下さいね☆

皆さん、日差しが暑くなってきているので、菜園をする時は水分補給など十分気をつけてくださいね。
菜園とは全く関係無いんですが・・・

近々旦那と東京へ行く事になりました。
旦那の希望で1日目は靖国神社と国会議事堂、時間があれば皇居か六本木ヒルズへ行こうかと考えてます(^_^;)

昼過ぎに羽田に到着し、まずは靖国神社へ。
その後国会議事堂へ移動するのですが、乗換を検索すると「大手町」又は「表参道」と言う所で乗り換えるみたいですね。
駅すぱあとで見ると、歩ける距離かなと思うのですがどうでしょう?
少しぐらいなら私達夫婦は歩くのは苦にならないのですが、迷うかも?!

2日目はディズニーランドへ行くので、宿泊はディズニーランド周辺のホテルです。
それを考えると、六本木からは遠い?

詳しい方、「九段下駅からこう行って、こう行くと行きやすい」みたいな、何でもいいのでアドバイスをいただけると助かります(^_^;)



